修理ブログ

Let's note CF-W8 CPUファン交換

: 府中店

皆様コンニチハ♪
昨日でゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
結構近場で楽しんだ方も多かったようですね。
パソコンドック24 府中店は年中無休!〔年末年始ダケ除いてます(^-^;〕
で頑張っておりまして、お陰様で沢山の方にご利用頂きました。

いきなりですが!ここでクエスチョン☆
「くらやみ祭り」ってご存知ですか?
近隣に在住の皆様は勿論ご存知の事と思いますが、全国の皆様一度ググってみて下さい。
5月3日~6日に大國魂神社で行われる、長い伝統と格式の有る例大祭なのです。
仕事終わりに私たちも行ってみました!

    

熱気伝わりましたでしょうか?
この後、屋台三昧に繰り出しました! (^。^*))((^O^)v

前振り長くてスミマセン
Let’s note CF-W8なんですが、起動してもフリーズしたり・電源落ちたりと調子が悪い。
とお持込頂きました。
早速拝見させて頂いたところ、CPUファンがう・・うご・・・・うごい・・動かない!!
熱暴走というか熱が原因での異常です。
早々にご連絡し、パーツ手配して交換です

風が気持ちよいのか快適に動作してくれました!
今回は、ファンの問題でしたが2013年も5か月目に突入です。
まだ雪が積もった地域も有りますが、これから気温が上昇する季節を迎えます。
少々気が早いかも知れませんが、パソコンにとって熱は大敵ですので
早目の熱対策はいかがでしょうか?
ご用命・ご質問はパソコンドック24までご連絡下さいm(__)m