修理事例

SONY VGN-TX93S SSD換装

皆さんこんにちは! 府中店です。

「世界遺産」以外に「世界農業遺産」って有るんですね。
恥ずかしながら知りませんでした(^^;;;
何でも〔存続が危ぶまれる農法や景観を維持する目的〕で認定されるそうで
日本では2011年に2地域認定されて今回3地域が追加で認定されて5か所と成ったとか。
過去の遺産を維持・存続させていくのは大変だと思うのですが価値のある事ですよね。

 

パソコンの世界にも歴史は浅いながらも”過去の遺産”と言われているものは有りまして
ひょっとして現在進行形?状態なのがHDDからSSD。
共存なのか、移行なのか・・・
どうなるかは解りませんが、確実なのはSSDへ換装すると早くなる!デス
今回は、2007年1月にデビューしたSONY VGN-TY93Sを
SSDへと衣替えしました。6年の時を超えた雄姿がこちらです♪ 

交換前(HDD)

交換後(SSD)

  

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?
若いころに戻って体の切れが戻った!どころの騒ぎじゃない!!
別人???

是非、皆様もSSD換装。ご検討してみて下さい!!