修理事例

秦野店 修理事例一覧

起動時に「S.M.A.R.T Status Bad」と表示されたパソコン。HDD交換修理を行いました。

「S.M.A.R.T Status Bad」という表示が出るパソコン。HDDの交換作業で見事復活いたしました。

: 秦野店 【→続きを読む!】

NEC LS150/F ノートパソコンのキーボードを交換・修理いたしました。

お値打ちな価格でプライベート用から業務用まで幅広いユーザーに人気の高い、NEC LS150/Fのキーボード修理事例です。

: 秦野店 【→続きを読む!】

電源を入れても画面が真っ暗のまま。Acer Aspire X3475の修理をしました。

電源を入れても画面が真っ暗のままの修理事例。電源ユニット交換を行いましたが、他にも隠れた問題がありました。隅々まで確認し、丁寧に修理します。

: 秦野店 【→続きを読む!】

本体が熱くなるノートパソコンを修理しました。(Clevo W230ST)

毎日すっかり暑くなりました。みなさんのパソコンの本体は熱くなっていませんか?今回は、ノートパソコン本体が熱くなるということで、お持込いただきました。

: 秦野店 【→続きを読む!】

Dell Latitude E5550 電源が入らないパソコンの修理

デル製ノートパソコン(Latitude E5550)で電源が入らない。マザーボード上の小さな電子部品の故障が原因。ハンダ作業による部品交換で復旧しました。

: 秦野店 【→続きを読む!】