修理事例

「Gargizer System Repair」感染、駆除事例

皆様こんにちは。パソコンドック24 名古屋・みなと店 佐藤です。
今回はマルウェア感染駆除のご依頼です。

起動すると何か出てきましたね。

DSC_6345

「Gargizer System Repair」がいますね。

DSC_6347

ではセーフモードで作業開始します。

DSC_6350
まず実行ファイルから削除します。

DSC_6358

共有部分にもファイルがありますね。

DSC_6363

タスクスケジューラにも入っているので、消しておきます。

DSC_6353

レジストリの再確認をしておしまいです。

DSC_6355

すっきりきれいになりました。

DSC_6366

インターネットはいろんなところに危険がありますね。
調べものをしていても、マルウェアにつながるページは結構あります。
万一のときは慌てず、騒がず、まずご相談ください。

【ウイルス駆除について詳しく見る】
ウイルス駆除