修理事例

カテゴリー “冠水・水濡れ修理” の記事一覧

水没させてしまったMacBook Proの修理事例

水没させてしまったMacBook Proの修理事例です。腐食したロジックボードを洗浄いたしました。

: 大阪・扇町店 【→続きを読む!】

飲み物をこぼし起動しないMacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2012) の修理事例

飲み物をこぼしてしまい電源が入らないMacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2012) の修理事例です。キーボードを触ると「バリバリ」と音が鳴り「ブニブニ」とした気持ち悪い押し感になっていました。

: 大阪・扇町店 【→続きを読む!】

水没したMacBook Air 13inch(mid2012)の修復

水没したMacBook Air 13inch(mid2012)のロジックボードの修復事例です。ロジックボードを取り外し、超音波洗浄で腐食箇所の汚れを落としてから基板修理をいたしました。

: 大阪・扇町店 【→続きを読む!】

ジュースをこぼして電源が入らないMacbook Air 13インチの回復修理

ジュースをこぼして電源が入らないMacbook Air 13インチの回復修理事例です。こぼしてから2~3ヶ月も経過しており腐食も進んでいましたが、洗浄で回復することができました。水濡れでも諦めずにご相談ください。

: 松本店 【→続きを読む!】

MacBook Air (11-inch, Early 2015) A1465 ジュースをこぼしキーボードとトラックパッドが使えない

ジュースをこぼしてしまい、キーボードとトラックパッドが使えなくなったMacBook Airの修理事例です。水濡れでもあきらめずにご相談ください。

: 熊本店 【→続きを読む!】

電源が入らなくなったMacBook Air 13inchの修理

ロジックボードの腐食が原因で電源が入らなくなったMacBook Airの修理事例です。ここまで腐食が進んでいても直せた事例があります。ご相談ください。

: 大阪・扇町店 【→続きを読む!】

MacBook Pro(Retina2017)の水没修理

水をこぼして、操作がまったく効かなくなったMacBookPro(Retina2017)の水没修理事例です。

: 大阪・扇町店 【→続きを読む!】

MacBookPro キーボード交換

ビールをこぼしてしまったMacBookPro。キーボード交換で復活いたしました。

: 福井店 【→続きを読む!】

水没後、誤入力されるキーボード【DELL INSPIRON N5110】

水をこぼしてキーボードの調子が悪いというご相談。キーボード交換で修理できることもあります。

: 福井店 【→続きを読む!】

Apple MacBook Pro 13 Late2013 の充電できない症状を修理しました。

Apple MacBook Pro 13 Late2013 の充電できない症状「少し水をこぼしてしまった」との事。幸いバッテリー交換だけで、安価に修理することができました。

: 小田原店 【→続きを読む!】

MacBook Air 電源が入らない キーボード交換しました。

MacBook Air で液体がこぼれて電源が入らない。内部の奥まではショート・腐食せず、電源スイッチのみの不良です。キーボードを交換して無事復旧しました。

: 小田原店 【→続きを読む!】

水濡れで起動しなくなったMacBook Air を復旧させました。

MacBook Air Mid2013 へ水をこぼしてしまったお客様。すぐに修理に出されたので大ごとにならず復旧できました。パソコンが濡れたら、まずはご相談ください。

: 浜松店 【→続きを読む!】

マルチタップの影響と冠水時の応急処置

パソコンの電源が入らない症状の原因で、マルチタップ・延長コンセントが悪い場合もあります。一度、壁の電源コンセントに接続して試してみてください。

: 秦野店 【→続きを読む!】

MacbookAir 13インチ Early 2015 ビールこぼし、キーボード効かない

MacbookAir 13インチ Early 2015を使用中にビールをこぼしてキーボード入力に不具合。不良部品を交換し、ロジックボード全面洗浄で腐食を防止します。

: 金沢店 【→続きを読む!】

MacBookPro Retina 水没したMacを修理しました

MacBookPro Retinaモデルにお酒をこぼしてしまい起動しない。運良くバッテリーだけの交換で修理出来ました。大事なデータも無事でした。

: 大阪・扇町店 【→続きを読む!】

Macbook Pro Early2011 ジュースをこぼしてしまったものを修理しました

今回はMacbookPro 15inch Early2011 A1286 MC721 をお持ち込み頂きました。&nb …

: 金沢店 【→続きを読む!】

MacBook Pro(17インチ early 2011)お酒をこぼして起動しない

今回は京都市伏見区のお客様より、キーボードにお酒をこぼしてしまい起動しなくなったとの事で来店されました。機種情報:M …

: 京都店 【→続きを読む!】

Shop List [店舗一覧]

お困りごとや修理に関するご相談は、お近くの店舗へお気軽にご相談ください。

パソコン修理・Mac 修理・データ復旧のお問い合わせはパソコン修理のご相談窓口へ

パソコン修理・Mac 修理・データ復旧のお問い合わせはパソコン修理のご相談窓口へ