修理事例

カテゴリー “SSD換装” の記事一覧

DELL Inspiron N5110 SSD換装事例

動作が非常に遅く使いものにならないのでSSDに換装したいとのこと。HDDまでアクセスするにはネジ数本でたどり着かないPCだと知り、部品の持ち込みで交換だけ出来ますか?というお話でした。

: 相模大野ロビーファイブ店 【→続きを読む!】

ウイルスや迷惑ソフトが多く動作の遅いパソコンの整備事例

ウイルスや迷惑ソフトが多く動作の遅いパソコンの整備事例です。スペックは高いはずなのにやたら遅くて、起動時に余計なポップアップがたくさん出るということでお困りでした。

: 相模大野ロビーファイブ店 【→続きを読む!】

TOSHIBA dynabook T55/UW メーカーロゴ表示の後、起動しない症状の修理事例

「TOSHIBA dynabook T55/UW」メーカーロゴ表示の後、起動しない症状の修理事例です。真っ暗な中にぐるぐる回るカーソルだけが出たまま、デスクトップ画面まで辿り着けない症状でした。

: 横浜・青葉 市が尾店 【→続きを読む!】

動作の遅いパソコンのSSD換装事例

動作の遅いパソコンのSSD換装事例です。動作が遅くて使用頻度が下がっていたり、ストレスを感じながら我慢してパソコンをご利用されている方は、ぜひ当店にお問い合わせ下さい!

: 相模大野ロビーファイブ店 【→続きを読む!】

電源が入らないデスクトップパソコンの修理事例

電源が入らないデスクトップパソコンの修理事例です。BTOパソコンで有名なマウスコンピューター Gtuneの修理事例になります。ネットサーフィン中に電源が落ちてしまい、そこから何をやってもうんともすんとも言わなくなってしまったとのこと。

: 相模大野ロビーファイブ店 【→続きを読む!】

SONY VAIO VGC-JS53FB 分解 SSD換装事例

SONY VAIO VGC-JS53FB 分解 SSD換装事例です。SONY VAIO VGC-JS53FBのマルウェア駆除の依頼がありました。ハードディスクの経年劣化も見られたのでマルウェア駆除のあとにハードディスクからSSDへの換装も行うことになりました。

: 金沢店 【→続きを読む!】

パソコン起動時に【自動修復を準備しています】と表示される(続)

こんにちは 横浜・上大岡店の増田です。 2018年の9月~2019年1月にかけてお持みが多い案件の紹介します。 前回 2018年10月とほとんど似たブログですが最近も非常に多い事例になりますので 紹介させていただきます。 […]

: 上大岡店 【→続きを読む!】

SSDに変える!あまりにも動作が遅い Gateway SX2995 デスクトップ

あまりにも動作が遅い Gateway SX2995 デスクトップのHDDをSSDに変える事例です。あまりにも動作が遅く、仕事にならない!何とかしたいということで Gateway SX2995 デスクトップ をお預かりしました。

: 高槻店 【→続きを読む!】

動作の遅いDELL ALIENWARE 15 にSSDを搭載し快適に使えるようにしました。

動作の遅いDELL ALIENWARE 15 にSSDを搭載し快適に使えるようにしました。DELLのゲーミングノートPC 「ALIENWARE 15」をお預かりしました。起動後から動作が遅くかなりお困りでした。

: 大垣店 【→続きを読む!】

SSDに換装希望!「ブルーの画面から進まない」回復事例

SSDに換装希望!「ブルーの画面から進まない」回復事例です。写真のようにブルーの画面から進まない!もしHDDが問題を抱えているならこの際SSDに換装したらどうなりますかというご相談です。

: 高槻店 【→続きを読む!】

SSDに変えて欲しい。ASUS スリム型のゲーミングPCのSSD増設事例

SSDに変えて欲しい。デスクトップパソコンのSSD増設事例です。ASUSのスリム型のゲーミングPCにSSDを増設して欲しいとのことです。

: 岡山・表町店 【→続きを読む!】

正常起動しない、ロゴから進まない、の解決編でSSDに換装です!

正常起動しない、ロゴから進まない、の解決編でSSDに換装です!SONY SVL241オールインワン(デスクトップ一体型)ですが、電源を入れてVAIOのロゴから一向に進まない、時には「operationsystemnotfound」となるということでお預かりしました。

: 高槻店 【→続きを読む!】

「NO BOOTABLE DEVICE」の表示。HDDをSSDに変更!してからのOS再インストール事例

「NO BOOTABLE DEVICE」の表示。HDDをSSDに変更!してからのOS再インストール事例です。東芝T75ノートPCですが、電源は入りますが「NO BOOTABLE DEVICE」と表示されます。BIOSを見ると「HDD→NONE」となっており、間違いなくHDD自体かその周辺に問題を抱えております。

: 高槻店 【→続きを読む!】

HDDをSSDに変える!⇒エクスプレス(最優先着手)

HDDをSSDに変える!最優先着手の「エクスプレス」サービスでの事例です。お急ぎのお客様には優先サービスがございます。お問い合わせください。

: 高槻店 【→続きを読む!】

起動しない mouse computer デスクトップパソコンの修理事例

起動しない mouse computer デスクトップパソコンの修理事例です。mouse computer デスクトップパソコン(型番EGPI737G67BD20W8)が起動しないとの事でご来店がありました。

: 飯塚店 【→続きを読む!】

電源が落ちたり起動しないHP デスクトップパソコンのCPUファン交換+SSD換装修理事例

電源が落ちたり起動しないHP デスクトップパソコンのCPUファン交換+SSD換装修理事例です。1週間ほど前からは静かになったけど電源が落ちたり、起動しなくなることがあるというパソコンをお預かりしました。

: 相模大野ロビーファイブ店 【→続きを読む!】

VAIO Z1 SSD換装修理事例

VAIO Z1 SSD換装修理事例です。VAIO Z1のSSDが破損しているということでお預かりいたしました。ご存知の方もおられるでしょうが、この機種の搭載SSDはVAIO専用規格でかつRAID0仕様という、当時のハイエンドマシンです。

: 京都・阪急桂駅前店 【→続きを読む!】

起動しなくなったDELL INSPIRON 660sのHDDをSSDに交換 リカバリ事例

起動しなくなったDELL INSPIRON 660sのHDDをSSDに交換しリカバリしました。「Windowsが起動しなくなった」ということで、DELLのデスクトップパソコン「INSPIRON 660s」をお預かりしました。

: 大垣店 【→続きを読む!】

画面の左下が暗い富士通 LIFEBOOK U772/Gの液晶交換とヒンジ修理事例

画面の左下が暗い富士通 LIFEBOOK U772/Gの液晶交換とヒンジ修理事例です。『画面の左下が暗い富士通 LIFEBOOK U772/G』を2台お預かりしました。このノートパソコンは薄型高性能の法人用モデルとして発売され、当時はお値段も30万円近くする高級機でした。以前にも同じ症状で何台か修理したことがあり、この機種特有の症状(液晶パネルの製造ロットの問題?)と言って良いと思います。

: 三重・津店 【→続きを読む!】

自動修復を繰り返えし、起動しない 富士通 LIFEBOOK AH77/K の修理事例

自動修復を繰り返えし、起動しない 富士通 LIFEBOOK AH77/K の修理事例です。確認したところハードディスクが故障、データを救出した上で、SSDに交換することになりました。

: 金沢店 【→続きを読む!】

Shop List [店舗一覧]

お困りごとや修理に関するご相談は、お近くの店舗へお気軽にご相談ください。

パソコン修理・Mac 修理・データ復旧のお問い合わせはパソコン修理のご相談窓口へ

パソコン修理・Mac 修理・データ復旧のお問い合わせはパソコン修理のご相談窓口へ