修理事例

平塚店 修理事例一覧

認識しないUSBメモリから、データ復旧しました。

認識しなくなったUSBメモリからのデータ復旧事例。USBメモリはとても便利ですが、いったん、物理的な障害でエラーがでるとデータ取り出しはやっかいです。

: 平塚店 【→続きを読む!】

Apple MacBook Pro 効かないキーボードの交換修理いたしました。

いくつかのキーが入力できなくなってしまったMacBook Pro 2010年モデルのキーボードを交換・修理いたしました。

: 平塚店 【→続きを読む!】

パソコンが動作不安定になる意外な理由

パソコンの電源をつなげているコンセントに、他にどんな家電製品がつながっているでしょうか。大掃除の際にコンセント周りをチェックしてみませんか?

: 平塚店 【→続きを読む!】

Sony VAIO VPCF118FJ 画面が真っ赤になるを修理しました。

VAIO VPCF118FJ で画面の表示色がおかしい。フルHDの液晶交換で高額な修理かと心配されましたが、信号ケーブルの接触不良。修理費用は低価格ですみました。

: 平塚店 【→続きを読む!】

MacBookPro Mid2011 はてなマークが出て起動しない

MacBook Pro Mid2011 が「?」マーク表示で起動できない。ハードディスクの障害のようですが、今回はSATAケーブル不良が原因。想定より安く修理できました。

: 平塚店 【→続きを読む!】